2024/05/03 16:57



みなさま、こんにちは。
3月末の東京キモノショーから
もう1カ月経ったんですね。
たくさんのみなさまにお会いでき楽しい
キモノショーでした。

4月に入って父が亡くなりました。
身の周りで初めて老衰で亡くなる人でした。
旅立ちの日は桜も菜の花も満開で
そんな風景を撮るのが好きだった
父への餞に思えました。
また、人生の終わりについて
深く考えさせられる出来事でした。
自分自身ももう彼方が近くなったのを
感じますね。

父の最期が近かったので
予定をまったく入れてきませんでした。
今はゆるく、無理をしないように
過ごしています。
次の出展が決まりましたら
またお知らせしますね。

大宮は私の出身地で
父がお世話になっているホームも
大宮でした。
父に面会に行く日に
キモノnao様に納品させて
いただいてきました。
父なきこれからも
お世話になっていきますので
みなさま引き続き
どうぞよろしくお願いいたします。

今回はキモノショーで初披露しました
アフリカンプリントの肩掛けバッグ3点を
お持ちしました。
まだBASEにUPできていませんので
ぜひぜひキモノnao様にて
ご覧いただければと思います。



他にも小さめのバッグ3点をお持ちしました。
ありがたいことにすでにお迎えいただいた品もあるとか。
キモノnao様は大宮氷川参道交差点のすぐ近くです。
着物、帯、小物が揃う素敵なお店です。
店主のnaoさんの温かいお人柄も魅力です♪
氷川神社参拝のお帰りにもぜひお立ち寄りください。

武蔵一宮 氷川神社

キモノnao
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-18
定休日:火曜日・水曜日

GWも後半。
楽しい休日をお過ごしくださいね。
もう単ですね。

※着物のイベントに出たいと思っています。
ご興味のある方はご連絡ください。