2023/12/31 14:27



みなさま、こんにちは。
大晦日ですね。昨日今日とちょこっとお掃除して
TVの総集編、一挙放送なんかを観ちゃって
食べるものもろくに用意していない我が家です。

2023年、今年1年も
大変お世話になりました。
withコロナとなった今年、私にとっては
過去とお別れし新たな方向へ進む
決断ができた年でした。
そう書くとすごくカッコいいように見えますが
「もう以前のような時代じゃないんだ」
と認識した・・・という感じですかね。
子育て、住宅ローン、介護が終わって
自分自身も「老後」に足を踏み入れつつありますが
体がきくうちに「自分に使える時間」を
楽しみたいと思います。

また本当にご縁に恵まれた年でした。
大好きなお店のオーナーにお会いできたり
ムスメの活動を支えてくださっている方々に
お会いできたり
大好きな作家さんのご紹介で
出身地・大宮の着物屋さんにご縁ができて
イベント出展時には
お買い求めくださったお客様方にも
ご訪問いただきました。
人と仲良くなるのにすごく時間がかかる私ですが
たくさんの方にお会いでき
活力をいただけました。
本当にありがとうございました。

数時間後からの2024年も
みなさまにも私にもいい年になりますように。
出展の予定も少しずつ決まっております。

■さいたま・大宮 キモノnao様初売り■

1/5(金)11:00よりスタートです。
ぜひぜひお運びくださいね。
ほかにもお買い得な品がたくさん並びます。
新年の着物お買い物をお楽しみください♪


キモノnao
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-18
定休日:火曜日・水曜日

またみなさまにお目にかかれるのを
楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。

※着物のイベントに出たいと思っています。
ご興味のある方はご連絡ください。