2023/10/14 19:06

みなさま、こんばんは。

東京の気温もやっと30℃以下になってきました。
今日の最高気温は23℃と知って
今シーズン初の袷、大島で出かけてきました。
こんな季節に大島の軽さはもってこいですね。
大宮のキモノnao様に向かってGo!

今月は写真の4点を置かせていただいています。
左から2個目の丸いモコモコがあるバッグは
ショップ未掲載のバッグです。
内袋にかわいい猫柄の生地を使っていますので
ぜひぜひお店にて見ていただきたいです♪


お店の品揃えも秋を感じます。
着物お出かけにいい季節になりましたね!
私が滞在している間にも
着物好きな素敵な方がお買物されていました。
お客様とのおしゃべりが楽しく居心地もよくて
つい長居してしまいました。
納品のあとに老人ホームの父に面会予約をしているので
もうちょっといたい気持ちを抑えて
お店を出ました。



大宮駅東口 バス通りに面した
素敵なお店です。
氷川参道が目の前なので
氷川神社詣でも行けちゃいますね。
ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

キモノnao
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-18
定休日:火曜日・水曜日

帰りに池袋のあんみつみはしに立ち寄り
毎年食している「栗クリームあんみつ+かぼちゃアイストッピング」
を食してきました。
自撮りが苦手なので全然うまく撮れませんが
ザクロの帯と↑のあんみつです。
スタバでのオーダーは全然できない私ですが
みはしではバリバリオーダーできちゃうのです。

あんみつみはし



さて、来月のきものサローネまで
あっという間です。
どんなお店作りをしようかな~など考えています。
ご都合の合う方はぜひサローネにも
遊びに来てくださいね。
107ブースでお待ちしています!

きものサローネ2023 
in 東京国際フォーラム
2023.11/4(土)・5(日) 10:00-18:00(予定)

コロナとインフルエンザの流行で気が抜けない感はありますが
着物おでかけを楽しんでいきたいですね。
みなさまもどうぞご自愛ください。

※着物のイベントに出たいと思っています。
ご興味のある方はご連絡ください。