2023/08/04 16:18


みなさま、こんにちは。
毎日暑くて暑くて大変な東京です。
11月のきものサローネ出展に続き
出展のお知らせです。

きものまほら
2023/9/3(日)10:00〜16:00
場所:A&Cスタジオことのは(巣鴨駅近く)
東京都豊島区巣鴨2-11-5 巣鴨第一ビル3階
アクセス:
山手線・三田線巣鴨駅北口より徒歩4分。
白山通り沿いの1階がセブンイレブンのビルの3階。
『とげぬき地蔵前』のバス停が目の前です。

初めて伺うこちらの場所ですが
普段もなかなか楽しそう♪

好きな巣鴨でご縁をいただき
嬉しく思っています。
巣鴨駅から近い場所ですので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ 

暑くて暑くて死にそうですけど
ちょっと出かけたりしています。
キティちゃんのデザートブッフェとか。




ホテルスイーツはやっぱり
チョコレートがおいしい♡♡♡

仕事のあと映画を観に行ったり。
浴衣で行きましたが写真は撮れず…。



「遠いところ」

楽しい映画じゃなくて
歩いて帰る道中も気持ちが沈んだままでしたが
映画館で観るのはやはりよかったです。
大好きなシアターです。

浴衣ばっかりですけど
ちょこちょこと着る機会がありました。
写真が苦手で全然撮っていませんが。
みなさまも夏の着物を楽しんでくださいね。
どうぞがんばりすぎないで。
9月に巣鴨でお会いしましょう。

※着物のイベントに出たいと思っています。
ご興味のある方はご連絡ください。