2023/05/12 19:17

みなさま、こんばんは。

我が家の周りは何故か建物解体、
リフォームラッシュで
結構な騒音。窓を開けたら大変なので
閉めたまま過ごしています。

デザフェス57が来週末に
迫ってきました。
いっぱいいっぱいになりやすい私は
イベントの2週間前で
製作を終えることにしています。
平日は仕事もしているので
準備に使える週末は1回しかないし
ちゃんと計画していかないと
終わらないですね。
今日はブースの大きさに合わせて
ディスプレイを組んで
持っていける量をつかみました。
タクシーで搬出入するのでドキドキです。
明後日はタクシーを予約しなければ…。



こんな感じでブースを作る予定です。
並べきれないバッグもありますので
「ショップで見たあのバッグはない?」
などお気軽におたずねくださいね。

竹の持ち手の
夏を感じるバッグも並びます。
ご都合の合う方は
ぜひ遊びに来てください。
南館4F P-263で両日お待ちしています。

デザインフェスタ vol.57
東京ビッグサイト
2023年5月20(土)21(日)(日)
11:00~19:00

製作していて全然お出かけしませんが
職場の近くの大塚バラロードで
今年もバラを見られました。
春バラは香りがたっていい感じです。
幸せな気持ちになれますよね。




今日は家族が母の日のお花を
プレゼントしてくれました。
このピンクの色味が好きなので
うれしい。
活けるのも写真を撮るのもあんまりうまくないけど。



※着物のイベントに出たいと思っています。
ご興味のある方はご連絡ください。