2023/04/03 23:58




みなさま こんばんは。
だいぶ日が経ってしまいましたが
東京キモノショー2023 
サテライト出展終わりました。
3日間雨続きで、ちょっと大変な
キモノショーでしたが。


普段はシンガポール料理のお店を
お借りしました。



ウズベキスタンの反物もいっぱいです。

今年の東京キモノショー
出展申し込みをしていたのに
急に介護が始まって
出展を辞退したのです。
ですがご縁をいただいて
急遽出展させていただきました。
本当にありがたかったですね。
父に面会する予定を入れてしまったので
最終日のみの出展となりましたが
お目にかかれたみなさま
ありがとうございました。

先週末は染の小道2024に向けて
護岸アートのお手伝いをしてきました。
染の小道護岸アートの紹介記事はこちら。



妙正寺川護岸に和の文様を染め抜いていきます。
毎年1柄。今年は鱗(うろこ)です。
素晴らしい出来に感動しちゃいました!



作業後みんなと、そのご家族と
の夜桜を見ながらバーベキューをしました。
こんな日が戻ってきてホントにうれしかったです。
この3年、ホントにみんなよく耐えました。


人に焼いていただくって
なんておいしいんでしょうか♡


ライトアップされた
二葉苑の桜です。
朝から晩まで楽しい一日でした。

さて、次回出展のお知らせも。
デザインフェスタvol.57に出展いたします。


2023年5月20(土)、21(日)
東京ビッグサイト西&南館
11:00~19:00

きよいTOKYOⓇのブースは
南館4F P-263 です。
ぜひ遊びに来てくださいね!




花粉症なのでまだマスクが外せませんが
人に会ったりお食事したり
楽しんでいきたいですね。
みなさまも楽しい春をお過ごしください。

※着物のイベントに出たいと思っています。
ご興味のある方はご連絡ください。