2022/10/30 11:40

みなさま、こんにちは。
東京はいい天気です。着物でお出かけしたい!
コロナ自粛がとけてきて、イベント花盛りですね。

私は5月のデザフェス終了後
激動の日々を送っておりました。
6月に義母が亡くなり
7月にコロナ感染
8月ご近所トラブル
9月に墓じまい
10月は実父の認知症が判明
…こんな年は人生始まって以来かも(◎_◎;)

父の認知症は「嗜銀顆粒性認知症」で
いきなり始まったので
諸々おたおたと進めています。
次回出展に向けて準備を進めていましたが
しばらく製作、出展はお休みすることにしました。
販売は現状のまま続けます。

ここで辞めずにまた再開するつもりです。
今は介護に時間を割かねばなりませんが
後悔のない生き方をしたいですしね。

最近の癒しの写真を。
介護の合間に訪ねた
大好きな「あんみつみはし」
こちらは栗クリームあんみつに
かぼちゃアイストッピング。
もう安定の癒し・おいしさです。



ユーミンの新譜「ユーミン万歳」
若いころは特に好きでもなかったのですが
近年はまっています。
いろんな時代を思い出します。
コンサートもまた行きたいです。



みなさまも楽しい人生を!