2022/06/02 19:34

みなさま、こんばんは。

デザフェスvol.55が終わって早2週間…。
いまだひとり反省会中です…。
楽しかったけど、反省点が多くて。

出展の際は多くの方にお運びいただきました。
バッグアーティストスクールレプレの
ブースで出展されていた先生も
遊びに来てくれきよいのバッグを持って
記念撮影!ありがたいですね!



バッグアーティストスクールレプレ

斜め前のブースに出展されていた
#かえるのポップコーンやさん の
#秋野かほり ちゃん
#ライバーアーティスト の
#キャラメルポップコーンじわるちゃん
カワイイ方々とも知り合えました♪
こういうところがデザフェスの
楽しいところかも♪


ほんとにおばさんで
イヤになっちゃいますね。

****************

デザフェスの興奮冷めやらぬうちに
翌週は東京キモノショーに
行ってまいりました。

東京キモノショー2022

行かれた方も多かったことでしょう。
土曜日も日曜日も
両日行くつもりでしたが
とにかく暑い日で
ルミロック https://shop.rumirock.com/
の浴衣で行ったけど
それでも暑くて
サテライト会場でお茶するのが精いっぱいでした。



ATELIER MATCHA

会場回りしながら
ステキな建物も見られました。


方向音痴だから、何路線もの最寄り駅があるところは
苦手で…ここも二度と行かれないかも。

そんな感じで活動しすぎたせいか
朝から暑かった日曜はもう行くのを断念…。
あれもこれも見てなくて
後悔も多いですが
倒れたくないので、ヨシ。

来年はキモノショーに出展したいです!!
今年はデザフェスに出てしまったので
翌週キモノショー出展は
体が厳しいな~と思い
応募しませんでした。来年は必ずや!!
やっぱり楽しい
着物の一大イベントですものね~。

キモノショーでお迎えしたもの。
大阪のえびす足袋さんの足袋。
初めて足を測ってもらって
ぴったりのものを買ってきました。
麻のも買っちゃいました♪


えびす足袋

次回の出展計画、製作計画もうっすらと
考えています。
体力をつけて、少しでも痩せて
次回にのぞみたいです。

※着物のイベントで販売したいと
思っています。
ご興味のある方はぜひご連絡ください。