2021/07/13 12:24



みなさま、こんにちは。
東京は雨続きで、今日は晴れ間も見えますが
蒸し暑いです…皮膚が弱くて
汗かぶれを起こしてしまうので
すぐ除湿をつけてしまいますが(^^;

さて、無謀にも
きものサローネ2021 in 東京国際フォーラム に
出展することになりました!
2018年に1度出展しているとはいえ
今回は単独出展ですので
作品点数とか体調とか、いろいろ心配です。
でもね、こんなに着物好きのみなさまに
お会いできるイベントもないので
楽しんで迎えたいと思います(*^-^*)
すでに宣伝動画もあがっておりますので
観て笑ってください(^^;


東京はコロナ収束が見えず…
まだまだ気が抜けませんが
ご都合の合う方はお運びください。
お待ちしています。

きものサローネ2021 in 東京国際フォーラム
2021年10月23(土)24(日)日 10:00~18:00

※着物のイベントで販売したいと
思っています。
ご興味のある方はぜひご連絡ください。