2021/05/16 19:04

みなさま、こんばんは。
デザインフェスタvol.47
at 東京ビッグサイト(2018年5月)で完売した
バケツ型バッグを再製作しました!
あの時と同じスザニはもう手に入りませんので
エスニックな更紗柄生地で作りました。
テロンとした手触りもいい感じです。
A4は入りませんが、持った感じは写真のような感じです。
ショップページにてぜひご確認くださいね。





東京在住なので、感染が怖くて
あまり外出もしませんが
きれいなものは見たいですね。
気に入りの着物や写真などを
身の近くに置いて、度々見るようにしています。
それだけで少し気持ちが和らぐかな…。

在宅勤務なので会社に行くのは
月に1度くらいですが
着物通勤は続けています。
会社の近くのバラを
今年も見られてよかった。
やっぱりきれいなものはいい。



バラの季節だから足元もバラで♪
鼻緒の年季の入り具合がすごいですね(^^;)
15年くらい履いてるから
今年は買い替えたいけど、万能なので
なかなか次のお気に入りが見つけられなくて。


みなさまもどうぞご無事でお過ごしくださいね。