2021/02/27 19:35



みなさま、こんばんは(*^-^*)

東京在住なので
感染者数は気にしています。
着物で、お気に入りのバッグを持って
お出かけしたいけど
絶対感染したくないので
ほとんど出かけていません((+_+))

お出かけの予定がまったくないので
着物をお手入れに出しています。
袷の仕立て直しと、単の寸法直し2点、
単の長襦袢のお仕立て。
着物屋さんで桜柄のハンカチをいただいたので
それでマスクを作ったり
作り帯を作ったり。
帯ができたら新しい帯揚げ、帯〆がほしくなって
コーデの完成を目指してみたりしています。
全然出かけないのにね。

今日はスクールに行って
大阪から戻ってきたバッグを引き取って
キットも買ってみました。
普段自分が作るものと違うものも
ちょっとやってみたいな~と思いまして。

かばん屋さんのキット

大阪在住のフォロワーさんが展示を見に行ってくださって
コメントをくださいました。
ありがたいですね~。

大阪から帰ってきたバッグたちの再販売と
新作2品をアップしました。
「こういうバッグ作りたいな~」というのも
あるんですけど、まだ練っている感じです(^^;

枕カバーが薄くなって破けてしまったので
買い換えました。
我が家は西枕で寝ているので
黄色がいいと聞いて
いい感じのが買えました。
200年続くテキスタイルメーカーのデザインだとか。
元気も運んできてくれそうです。



ずっと在宅なので、少し自粛に疲れていますが
またゆるく作っていきたいです。
みなさまもむりなく、ご自愛くださいますよう。