2020/04/19 18:33

みなさま、こんばんは(*^-^*)


着物お出かけなんてできない世の中になってしまって(T_T)
ネットショップは写真を撮るのがタイヘンだから
イベント中心でやっていきたいなぁ、と
思っていた矢先にこんな事態で(T_T)
時間ができたので、イベントだけに出していた
バッグをアップしました。
着物好きのみなさんに見ていただいて
「ああ、収束したらこんなの持って
あちこち行きたいなぁ~」と思っていただけたら
うれしいです。
私もみなさんにお会いしたい!!!

写真を撮るのがどう大変かと言うと



お風呂場だとか


和室の壁を使ったりして
照明もよくわからないまま撮っているのです。

私の父は写真が趣味で、腕もそこそこ。
その師匠は某広告代理店写真部部長を務めたお方。
彼らに手伝ってほしいなぁ~といつも思いますが
今は隣県の彼らには会えません。
本当にこの事態が早く収束するのを願うばかりです。
だから今は家にいて
考えたり製作したり断捨離したりしていようと思います。
みなさまもどうぞご無事で。
またお会いしましょう(*^-^*)