2018/12/04 23:19


みなさま、こんばんは(*^-^*)
今日はホントに久しぶりに
バッグスクールに行ってきました。
きものサローネに間に合わなかった
バッグの修正点を先生に相談してきました。
芯材を買って、筒状に包んでもらい
スクールを出たのはお昼過ぎ。
「秋季皇居乾通り一般公開」を思い出し
行ってみることに。


迎賓館の時と同じく、手荷物検査があるそうなので
日比谷駅コインロッカーにバッグ材料は預けました。



こんなの持って行って
開けて見せるなんて大変ですよね!
コインロッカー代700円と
またこの駅に戻ってこなきゃならないのが
大変でしたが(^-^;

平日ですが、結構な人出で
今週末は大変だろうなあと思いました。






あちらの世界とこちらの世界の境目?

皇居東御苑のお土産屋さんで
菊の御紋の根付を買いました。


着物の人は2人お見かけしました。
砂利道だからなかなか大変そうだけど
着物映えスポットはあるし
私も着物で来たかったな。

さて、スクールでがっつりポイントをご教授
いただいてきたし
製作に励みたいです!

※着物のイベントで販売したいと思っています。
ご興味のある方はぜひご連絡ください。