2018/07/14 23:57



みなさま、こんばんは(*^-^*)
トップ画像にもしている、このタグですが
気に入っているものの、なかなかのお値段なのです。
それは100枚しか作らなかったから
割高になっているのも大きいですが
とにかく自分のバッグのブランドイメージを
表現したくて、高級感のある素材にしたことが
大きかったかな~。
プリントではなく織で
白地に黒文字の糸が透けないもので
…とか言ってたらいいお値段に。
それがバッグの値段にも反映されてしまいますから
次に作るときはもっと考えなくては、と思います。

ちなみに、こういうタグにしたい!という
イメージはちゃんとあって


使いやすいこちらのバッグが私は大好きで
タグも大好きなんです。
ポリエステルサテンのようですね。
次回はこれを持参してオーダーしましょう。
今のはネットでオーダーしてしまったので
素材、糸の色もちょっとイメージと違うものに
なってしまったので(^^;

ピスネームも見ると素敵だけど
今のところ使う予定はないですね~。
でも、そういう小さいところに
こだわるの好きです(*^-^*)

※着物のイベントで販売したいと思っています。
ご興味のある方はぜひご連絡ください。