2018/05/06 02:03



みなさまこんばんは(*^-^*)

今日はインスタでつながっている
バッグ作家さんに会いに行ってきました。

伊勢丹新宿店
母の日ギフト 雑貨特集
■新宿店本館7階=呉服/和雑貨
■5月2日(水)~8日(火)にコーナーを
展開されている
koruriさんです。

木の持ち手からご自身で作られ
着物もお召しになる、素敵な方♡♡♡
お会いするのは初めてですが
とても気さくにいろいろなお話を
してくださいました。

「この人好きだな!」と思ったら
会いに行くって大事ですね。
人生も後半だから
好きな人ばかりに囲まれて生きたいと思います(*^-^*)

火曜日までされているので
行ける方はぜひ行ってみてください。
木彫りの小鳥ブローチもすごく素敵なんです!

そちらに伺う前に
ずっと懸案事項だった
スマホの買い替えをしてきました。
通信費を抑えたい私は
もう4年もmineo http://mineo.jp/ のお世話になっています。
格安SIMの人ってあんまりいないけど
ホントにオススメなのになあ。
実店舗には初めて行きましたが
カフェもあり、スタッフの方も親切で
よいところでした。

mineo渋谷

設定を待っている間にオススメいただいた
液晶保護ガラスも買ってきました。
スマホとかPCとか、ホントに苦手で
楽しい買い物ではないですが(*´Д`)
必要に迫られて。



新宿伊勢丹を出たあとは
銀座に移動し、歌舞伎座下にできた
京WA・KKAさんに初おうかがい。



数年前に伊勢丹の催事で見た
「狐の嫁入り」モチーフの京袋帯がすごく好きで
それ以来京WA・KKAさんの大ファンになりました。
こちらは直営店とのことで、それは行ってみなければ!と
思っていました。
お店の方も商品もすごくよかった♡
決めきれずにお店を後にしました…。
そして、銀座お出かけ最後に行った
大好きな灯屋2さん
でも、気が狂いそうなステキなスザニの帯に出会い
それもまた決めきれず、何も買わずに出てしまいました。
私が何も考えずに買えるのは
アイスだけみたい。
三越で開催中のアイスクリーム万博でひとつ
GINZA SIXでひとつ。
毎日食べてばかりですね。


その帳尻合わせではないですが
FANCL銀座スクエアの10Fにバラ庭園があると聞いて
10Fまで階段で上がってきました。
6Fで息も絶え絶えになりました。
バラ庭園は混んでいて、あまり見られませんでしたが
血管年齢も調べられたり
新発売の健康ジュースもいただいたり
楽しい時間を過ごしてきました。




※着物のイベントで販売したいと思っています。
ご興味のある方はぜひご連絡ください。